SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20〜21時はキックボクシング初心者クラス
木曜20〜21時はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< 24 シーズン6 | main | M-1にムエタイインフォが出店 >>
9・24 M-1観戦
ディファ有明へM-1を見に行ってきました。
日タイ修好120周年記念事業とのタイアップとなった今大会は、ディファ有明の入口にタイフードの屋台を始め、様々なイベントやムエタイグッズ販売などたくさんの出店があり、大賑わいでした。
試合以外にも色々とあり、楽しめました。
写真は屋台で買ったガイヤーン(鶏の炭火焼き)です。美味しかったっす。


そして肝心の注目の試合は和製ナックムエの中村元気選手、米田選手vsワンロップ選手の再戦、そしてアタチャイ選手の来日!
中村元気選手はムエタイ流の闘いでは負けてしまった感じがしましたが、日本の判定なので判定勝ち!
本人はムエタイを意識して闘っていたようで、勝ちの判定に納得いってないようでした(笑)
米田選手は、ワンロップ選手の畳み掛ける攻撃に一瞬の隙をつかれてしまいヒジ打ちをもらいKO負け。
そして、アタチャイ選手は神業ともいえる動きで何度かのダウンを奪い、終始相手をもてあそぶように闘い4Rセコンドのタオル投入でTKO勝ち。
うーん。やっぱりアタチャイはスゴイ!
| キックボクシング | 02:06 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
いちファンさん
アタチャイとはいつも自分のつたないタイ語でしか会話できていないですが、かなり優しく奥さん思いのいい人ですよ。
| 鈴木 秀明 | 2007/09/29 2:06 AM |

わざわざありがとうございます。

>現役を長くは続けないと言っていたので
そうなのですか。。
すごい残念です。前回の来日時はリング上でのアタチャイと鈴木さんとのツーショットを撮りそこなったので、今回こそはと思ってたので残念でした。

>アタチャイと話すときはいまだに緊張してしまいます(笑)

アタチャイ、リング上の無表情状態しか知らないので、どういう会話してるのか想像すら出来ません。。

ぜひまたGONKAKUみたいな対談をどっかでやって欲しいです。
| いちファン | 2007/09/27 4:55 AM |

いちファン様
アタチャイすごかったですね。
技術の差があってもあそこまで試合をコントロールできるのは本当にすごいと自分も感嘆しました。
現役を長くは続けないと言っていたので再来日があるかちょっと心配です。
ちなみに自分はアタチャイと話すときはいまだに緊張してしまいます(笑)
| 鈴木 秀明 | 2007/09/27 2:45 AM |

アタチャイ選手、相変わらずすごかったです。
今回メインじゃなかったので、前回のように試合後にリング上で鈴木さんとのツーショットが見れなかったのが残念です。また来日してくれると良いのですが。。
| いちファン | 2007/09/26 6:32 AM |










http://blog.struggle06.com/trackback/667578