SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< すねブロック | main | 受付高熱でダウン! >>
ニンテンドーDS Lite(Jet Black)
本日はNINTENDO DS Liteの黒の発売日!
朝から並んで買いに行きました。
8時に錦糸町のヨドバシカメラに到着。
9時30分のオープンに先駆け既にたくさんの人が列んでました。

自分の整理番号は52番。
行列のため、お店側の配慮で30分早く販売を開始したので、9時10分頃には無事購入!
顔が切れてしまいましたが購入後の写真です。

その後も行列は続いてました。
| ゲーム | 11:23 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
テリーさん
実は自分も以前、白と青どっちにしようか迷い次の日に持ち越してしまい買えなかった過去があります。
なので、今回は事前告知を店頭で見たためちょっと気合を入れてみました!
| 鈴木 秀明 | 2006/09/03 12:25 AM |

おぉぉ!DS Lite黒ゲットですか!!!
う、羨ましい(爆)。

実は、今日、私もDS Liteを求め、秋葉原&新宿をさまよい歩いていました。
しかし、私は残念ながら購入できませんでした(泣)。
4時くらいから出かけてちゃムリですよね。。。
先週の日曜日、何気なく入ったヨドバシ新宿西口店で大量に置いてあったから、
「そろそろどこでも買えるのか」なんて思っていたら大間違いでした。
しかも、今日ブラックが発売開始とは知らず、
「黒もカッコイイな。ん〜、白とどっちにしようかな?」なんて
かなりマヌケなこと考えながら探していました(爆)。
やはり先週、買っとけば良かった。。。
| テリー | 2006/09/02 10:24 PM |










トラックバック機能は終了しました。
気になるヤツ
今さらであるけど、こいつが気になる NINTENDO DS なにを今ごろ言ってんのっ!?  と言われるだろうねぇ〜 自分でもそう思うよ   なんたって、オレの頭の中は「ゲーム」に対してはゲーセンの ドンキーコングで止まってるのだからさ
| BOMB HEADS | 2006/09/04 9:43 AM |