SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< 真王杯 | main | 土日の練習 >>
全日本キックボクシング連盟タイトルマッチ
ダブルメイン第2試合は石川直生VS正巳のスーパーフェザー級タイトルマッチ。
ダブルメイン第1試合はサトルヴァシコバVS増田博正のライト級タイトルマッチ。

メインをつとめる石川直生選手は得意の膝でキッチリKO勝利。
パフォーマンスや発言で話題になることが多かったですが、最近は試合内容が良く自分も注目してます。

そして今日の主役は何と言ってもライト級タイトルを獲得し、全日本2階級制覇を達成したスクランブル渋谷所属の増田博正選手!
増田さんとは闘うことはなかったですが、自分の現役時代に他団体で意識していた選手でした。
自分の引退後も活躍し続けて、下馬評では絶対不利だと思われていたヴァシコバ選手をTKOで敗り、連盟の所属ジムでないという状況で全日本2階級制覇を成し遂げました!スゴイなー。
笑顔が輝いてました。増田さんおめでとうございます!

今週のいちまいはベルトを腰に巻いた増田選手とのツーショット!
| キックボクシング | 00:35 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
トット様
書き込みありがとうございます。
実は新空手の時から意識してました。
大一番でのベルト奪取は本当にすごいですよね。
自分も指導頑張ります!
| 鈴木 秀明 | 2006/07/26 2:49 AM |

増田選手のブログ及び応援サイトを管理させていただいてる、トットと申します。増田選手のブログから、トラックバックさせていただきましたので、よろしくお願い致します。

自分もかれこれ、10年くらいキックファンをやっているんですが、ムエタイキラーとの異名で呼ばれたもの同士、意識しあっていたんだなーと思うと感慨深いものがありますね。増田選手との夢対決、見てみたかったです。
| トット@増田選手応援サイト管理人 | 2006/07/26 1:09 AM |










トラックバック機能は終了しました。
ありがとうございました!
昨日は応援や声援!ありがとうございますm(__)m リングに上がる前、緊張のせいか体がダルかったんですが リングに上がった瞬間!Σ( ̄□ ̄)!みんなの応援で気合いが入っちゃって もう「ウオォ〜やるぞぉ!」っとスイッチ入っちゃいました(笑) それを見て
| キックボクサー・増田博正DIARY | 2006/07/26 12:47 AM |