SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< ジムは再開しましたがおうち時間 YouTube | main | ねこキックくんLINEスタンプNo.3なんとか販売してます! >>
ジム再開してます!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

休業要請での約2ヶ月弱のお休みから再開して3日目!

コロナ以前までのような方式ではなく、人数の制限のために予約システムを導入したり、マスクを着用していただいたり、手洗いや検温、ジム内の換気や除菌の徹底、90分の時間制限やロッカーシステムも変更したりと、問題が極力なくジムで練習ができるようにしています。



練習に来てださる皆さんは慣れないマスク着用での練習で苦しそうになりながらも、楽しんで動いてくださるのを見ると再開できて良かったなぁと思います。

状況が良くなっていけば少しずつ制限を減らしていって、元のように思いっきり運動できる世の中が来ることを切に願います。

こういう制限に協力してくださる会員の皆さん達が有難い。
うちは本当に良い方々が来てくださってて嬉しい。

早く思いっきり動けるよう、皆で気をつけながら頑張りましょう!

| キックボクシング | 21:08 | comments(2) | - | - | - |
びりけんさん
素晴らしいアドバイスありがとうございます。

これは本当に分かりやすい。
練習される会員さんの声として自分達スタッフも分かりやすいですし、助かります。

ジムに貼り出したいくらいです。
(涙)
| 鈴木秀明 | 2020/06/08 1:49 PM |

再開から二度ほど参加しましたよ。

その結果

・受付に体温計ありますが、そういうの気になる&使い慣れたのが良い、って人はマイ体温計用意しておくと入館がスムーズかもです。

・不織布のサージカルマスクは一回汗が浸透し切ってしまうと、口にへばりついてかなり息がしにくくなります。
ウレタンマスクか、布マスクを用意したほうがいいかもしれません。
もしかしたら、世間的にはちょっとアレな評価のアノマスクの使い所かもしれません。

こんなのもあるみたいですね。
https://hashirou.com/article/page/recomend-item-neck-gaiter
バフというんだそうです。

・マスクで口の中が乾かないので、喉の渇きを覚えにくいかもです。
水分補給はラウンド合間に意識してやったほうがいいと思います。

・私の場合、手首に結構負荷がかかってる感じです。2ヶ月ぶりだけに。ゆっくり慣らしてからですねー。

練習再開まだの方、ご参考までに。



| びりけん | 2020/06/06 9:51 PM |