SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・キックボクシング初心者クラス 水曜20:00〜21:00
・テクニッククラス 木曜20:15〜20:45
・筋トレクラス 不定期開催

キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< マンツーマンでケーブルトレーニング! | main | これとこれが美味い! >>
キックボクシングで基礎代謝アップ!

JUGEMテーマ:趣味

 

12月11日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです。

クラスブログ関係ないけど聞いてくださいよー。
この前、ジムが終わって帰りにラーメンでも食べようかとか考えて、結局松屋でご飯買って帰ろうと思って券売機で選んで財布の中を見たら、全然入って無いんですよねー。
お札はもちろん小銭も百円も入ってなくて…。
そのまま静かにお店を出ました(涙)

でも良かったー、券売機じゃないラーメン屋さんで食べてから気付いてたら、どうなってたか…。



さて、クラスブログに戻ります。

今回はキックボクシング初回1,000円体験の方が2名参加してくださりました。
珍しくこの日はクラスの少し前から練習を始める会員さんが何名かいて、先にトレーナー陣とのミット打ちをしてからクラスに参加された方もいました。
クラスの前後のどちらかでサンドバッグやミット打ちも加えるとより良い練習ができますよー!

パンチングミットを使ってジャブテクニック。
右利きは左手、左利きは右の手のジャブを上手く使えるとカッコよく動けますっ。

▲東京都墨田区のキックボクシングジム ストラッグル


前蹴りも練習しましたー。

▲毎週水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス!


キックミットはパンチと蹴りのコンビネーション。

▲グローブなどの練習道具は無料でお貸ししてます
▲女性専用の道具、男女別更衣室も完備
▲レンタルウエアセット(500円)もご用意してます
▲クラスは途中からの参加もOK。内容は毎週変わります


サンドバッグのパンチ連打。

ちなみにサンドバッグの中身は砂ではなく、はぎれなどの布ですよー。

▲公式戦もできるサイズの本格的なリングがあります
▲サンドバッグは6本、パンチングボールは2個あります


最後は5種類のクロスフィットサーキットトレーニング。

▲スミスマシン、ケトルベルなどの筋トレ道具も充実!


キックボクシングは腕、脚など全身を使うので、しっかり楽しく動きつつダイエットや基礎代謝アップができます。

少しずつでも運動する習慣をつけて、身体を変えていきましょう!



よくバンテージとかマウスピースを忘れてしまう会員さんたちの気持ちが松屋で分かりました(笑)

| キックボクシング初心者クラス | 13:52 | comments(0) | - | - | - |