SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< クラス練習とミット打ち | main | 松崎氏が肘打ちテクニック >>
チベタン・マスティフ初めて見た
現在、タイ、バンコク に来ています。

 

皆さんチベタン・マスティフという犬を知ってますか?

 

見た目がもうリアルライオンな感じの超大型犬。
写真じゃ伝わりづらいので、一応Wikipedia貼っておきます。

 

タイ、バンコクのウィークエンドマーケットのチャトゥチャックで初めて見ました。

 

でも、暑さと折の中でかなり弱ってた感じ。
なんかもっと広いところにしてあげて欲しい。

image3.jpeg
| 旅行 | 15:40 | comments(2) | - | - | - |
びりけんさん
写真で見てからずっと生で見てみたいと思っていたチベタン・マスティフごこんな形で見れるとは…。
自分の見た写真はまるでライオンだったのに。
| 鈴木 秀明 | 2019/12/23 8:02 PM |

おおう!
チベタンはちょっと憧れの犬種でした。マスティフ種の原型、つまりは土佐犬の原型でもあるという。
私が傾倒して止まない、なんだったら自分でそっち系の小説でも書いてやろうかしらんと思ってる、13世紀モンゴル帝国で軍用犬として使われていたという、伝説の犬ですね。

と思ったら、かっちりwikiにその事も書いてありました。
すーーーん…………
| びりけん | 2019/12/23 2:48 PM |