SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< 参加して進化! | main | 週刊SPAに松崎が載ってます&今日のテクニッククラスは松崎氏が担当! >>
藤子不二雄A展に行ってきました
IMG_0377.jpeg
六本木ヒルズで開催中の藤子不二雄A展に行ってきました!

藤子・F・不二雄先生、藤子・A・不二雄先生ともに大好きです!

今回のA先生は怪物くん、ハットリ君、プロゴルファー猿、笑ゥせぇるすまんなどを描いた方で、まんが道、魔太郎が来るが自分は超好き!

色々と展示してあるものを見るだけで楽しかった。

トキワ荘の再現やBAR魔の巣とかファンには嬉しい。

そして上映していた元祖ニート漫画でもある[明日は日曜日そしてまた明後日も…]は自分が引き篭もり時代に読んでリアル過ぎて直視できなかったという思い出が蘇りました(汗)
| 本・漫画 | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
iggyさん
トキワ荘の部屋の再現が一番テンションが上がりました。
生カラー原稿もありますし楽しめますよー!
| 鈴木 秀明 | 2018/11/02 6:17 PM |

来月行く予定です!魔太郎も変奇郎も笑ゥせぇるすまんも見たいです。超楽しみです!
| iggy | 2018/10/30 10:22 PM |










トラックバック機能は終了しました。