SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< ホテルと猫 | main | アタチャイと会ってきた! >>
ロッタンの練習を見て来ました!
IMG_8001.jpeg
6月17日(日)RISE(幕張メッセ)のメインで那須川天心選手と対戦するロッタン・ジットムアンノン選手の練習を見に行ってきました。

ランニングからミット打ちへ。
5〜6分のミット打ちを5、6R、回転の速いパンチ中心に変則的な蹴りなども交えてやってました。

攻撃を当てるパターンが随所にあり、試合を見た感じだとファイターという印象が高かったのですが、練習を見たら頭の良さと感覚に優れた選手な気がしました。

天心選手も頭の良さと感覚が優れているので、結構同じ感覚の噛み合った試合になる予感がします。

ロッタンの得意な近距離で攻め込まれたら、天心選手も危ない気がします。

ミット後はランニングマシンで走ってしっかりと体重調整。

ますます5日後の17日(日)が楽しみになりました。
| キックボクシング | 20:45 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
ありがとうございます^_^
| たん | 2019/05/03 9:53 PM |

たん様
ロッタン選手はサービス精神のあるフレンドリーな感じだったので、タイミングが合えば良い対応してくれるようには思います。
| 鈴木 秀明 | 2019/05/03 12:15 AM |

そうなのですね、ありがとうございます!

日本で会えるとしたら、会見後や試合後の出待ちしかないですかね?(*_*)
| たん | 2019/04/30 8:52 PM |

たん様
コメントありがとうございます。
自分はムエタイ雑誌の記者の方の取材に同行したので見ることができました。
ジム側によって見学できるところとできないところがあると思います。
お力になれず申し訳ないです。
| 鈴木秀明 | 2019/04/24 1:39 AM |

初めまして。
私はロッタンのファンです。
ロッタンの練習が凄くみたいのですが、どこに行けば見れるのでしょうか?
| たん | 2019/04/23 12:31 AM |










トラックバック機能は終了しました。