SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< 明日6月3日のM-ONEに大崎草志が出場します! | main | デッドプール2を観てきました! >>
6・3 M-ONEに出場した大崎草志の結果です!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

6月3日(日)M-ONE(新宿FACE)に出場した大崎草志の結果です!

北の大地でストレート一発での衝撃的デビュー戦勝利、格闘技の聖地で激勝、そして今回は歌舞伎町で素晴らしいKO勝利しましたっ!

それでは、大崎氏の激闘をリポートします。

大崎の対戦相手はデビュー戦ながらスピードが速く、パンチの強い選手。
大崎は過去2戦の経験値を活かしてミドルキック、ストレートをヒットさせていきます。



蹴り終わりにパンチを狙われますが、パンチをもらわず冷静に対応。

1、2Rは大崎が距離をいい感じに使って、攻撃を確実にヒットさせました。
少しの差なら2Rとも大崎、少なくともどちらかは大崎が取っている感じで大崎優位。



最終3R、後のない相手は速いステップからパンチを連打して来ます。
被弾はないものの押され気味に、、しかし負けじと打ち合う大崎。


激しい打ち合いの後、相手の動きが落ちたところに大崎はストレートをボディにも打ち分け、相手が止まったところに組み膝蹴りを決めて倒し、そのままKO勝利!

 



相手の攻撃力があったので危険ではありましたが、危なげなく良い内容での勝利でした。



日々、考えながら努力している大崎は37歳。
しかし、まだ伸びしろがありますっ!

応援に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

 


次は6日(水)のREBELS.56(後楽園ホール。18:00試合開始)の老沼の王座決定試合ですっ!
頼むぞ隆斗!!!

キックボクシング初心者クラスを行っている水曜で申し訳ありませんが、明後日6日(水)はジムはお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。

| キックボクシング | 01:16 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
田舎者@長野県さん
ありがとうございます。
大崎良い動きでしたよ。
reversalの欲張りTシャツはお気に入りです!
| 鈴木 秀明 | 2018/06/08 2:12 AM |

ありがとうございます&#128515;
後から映像見たらボディーへの左膝でした。打つ瞬間に田舎者さんの全日ボディーがなぜか頭に浮かびました(  ̄▽ ̄)
| 大崎草志 | 2018/06/05 8:23 PM |

大崎さん、お疲れさまでした&KO勝ちおめでとうございます!
相手選手、フィジカルめっちゃ強そうでドキドキしてましたが、顔面ヒザ?テンカオ?
さすがですね!
そして、会長のTシャツもサイコーです笑
| 田舎者@長野県 | 2018/06/04 12:02 PM |










トラックバック機能は終了しました。