SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< ガレット&キッシュ、MALO | main | 5・13 修斗で根津くん勝利! >>
ストラッグルのニューアパレルINSPIRIT×STRUGGLE

5月15日でストラッグルは12周年!

もうすぐ12年になるのにジムは良い感じになっていってます。

会員さんたちの雰囲気はより良くなってるように感じるし、冷暖房も性能が上がっているし、ジムの壁キレイになったし、臭いも新しい消臭剤で減りました。

もちろんキックボクシングも皆さん楽しんでくださり着実に上手くなってます!


さぁ、そんなストラッグルのニューアパレルですっ!

格闘技ウェアで人気の高いINSPIRITさんのニューシリーズのウェーブのドライショーツ!

 

お尻にはまさかのカタカナストラッグル!

そして左脚のサイドのINSPIRITウェーブの上にストラッグルロゴ
右脚横にINSPIRITの文字
後ろにはワニマーク!

プリントのデザインはCOCOBATのTAKE-SHITさんが作って下さいましたっ!
自分はこのカタカナストラッグルが超気に入ってます!

サイズはS、M、Lです!
ブラックとイエロー。

ドライ素材なので軽くて足が上げやすい。
練習にも最適ですし、ポケットも両サイドに付いてるので普段履きにもOK!

自分はこれを履いてコンビニ行ったり、軽いので旅行に持っていったり。
ランニングにも履けますね!

カッコイイっすよー!
うちのジムだけの販売ですよーっ!

欲しい方はお早めにーっ!

| コレクション | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
佐々木。さん
ありがとうございます。
そうなんです。
履きやすくて洗濯も直ぐに乾くんですよ。
旅行の荷物としても軽量で良いですし。

ガンガン履いて下さいっ。

| 鈴木 秀明 | 2018/05/25 7:41 PM |

軽くて履きごこちも良いです。かなりオススメ。
| 佐々木。 | 2018/05/24 7:46 AM |










トラックバック機能は終了しました。