SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< 2・17 NKB日本キックボクシング連盟に出場した大崎の結果です! | main | 2・18 REBELS.54に出場した老沼隆斗の結果です! >>
2・18 ナイスミドルに出場したハルさんの結果です!

image1.jpeg
今日はNICE MIDDLE(新宿FACE)にハルさんが出場。
夜はREBELS(後楽園ホール)で老沼隆斗がスーパーフライ級王者決定リーグ戦初戦。

NICE MIDDLEに出場したハルさんの結果です!

試合は2分2R。
対戦相手はナイスミドルでタイトルマッチ経験もあるパンチが上手い強豪選手。

1R、開始からパンチでタイミング良く攻めてくる相手に一瞬戸惑うもすぐに距離を取り直してインローキックとミドルキック。
動きの速い相手に上手くアジャストして蹴りを当てていき、組んでの展開で膝蹴りで張り合う。
一発パンチをキレイにもらってしまう場面がありましたが、有効打では優勢。

2R、ハルさんの蹴りは鋭く何度か相手にキレイに決めていき、組んでの膝蹴りでも優勢にしていきます。
中盤にまたもや相手の左パンチを一発ヒットさせられてしまいましたが、ダメージはなく最後までミドルキックと組み膝を当てて試合終了。

判定は20−19ハルさん、19−19引き分け、20−20で引き分け…。

やられたのは本当に各Rのワンパンチだけなんだけど、相手のパンチの当て方が上手かったなぁ。

でも、ハルさんの動きはミドルキックも鋭く速かったし、他の部分も全体的に良かった。

ああいう良い攻撃が出せるようになると試合でのパフォーマンスは確実に上がりますからね。

引き分けで悔しいけど、ハルさんの日々の練習の成果が出てきていて指導する自分としては嬉しかった。

応援に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました。

写真は試合後の控え室。
自分がハスに構えてしまいよく見えてませんが、3人ともストラッグルの新しいTシャツ!

これから、いざ後楽園ホールへ!

| キックボクシング | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
田舎者さん
かなり良い感じでミドルキックが当たっていたんですけどね。
あと少し押せれば完璧な勝利にできたと思うので、皆で力を合わせて強くなっていきましょう!
| 鈴木 秀明 | 2018/02/21 12:27 AM |

ハルさん、お疲れ様でした。
いや、正直、両Rとも圧倒しているように見え...(以下自粛)
特に1Rの飛び膝、シビれました。
また魅せてください。
| 田舎者 | 2018/02/19 3:50 PM |










トラックバック機能は終了しました。