SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< 阿闍梨餅と今日のテクニッククラス告知 | main | グレイトフルデッドベア >>
テクニカルにトレーナー陣とミット打ち

JUGEMテーマ:健康

 

いやー、最近寒いですね。
本当に寒い。
自分の帰る深夜の時間なんて本当に寒くてやんなっちゃう。
早く春が来ないかなぁ
と帰る時に毎回思う。

さて、1月23日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです!
今回は寒いのでウォーミングアップを多めに色々と行って身体をしっかり温めてからスタート。

トレーナー陣と組んでのミット打ち。
コンビネーションで攻めて、相手の反撃を避けたり、ブロックしたりの流れ。



そしてパンチのテクニカルミット。
受け手に引っ張られて皆さん難しい流れを上手く行ってました。

 

最後に肘打ちーっ!



キックボクシング初心者クラスですが、その日のメンバーや、一人一人のレベルに合わせてもできますので、皆さんお気軽にクラス練習も参加してくださいねー!
キックボクシング初回1,000円体験もOK!

キックボクシング初回1,000円体験はクラス以外もOKですよー。
全くの初心者や久し振りに始める人は、通常練習(フリー)の時間でのキックボクシング初回1,000円体験もオススメですよー。

うちのジムは本格的じゃないとダメと思ってしまっている方もいるかと思いますが、趣味の方、ストレス発散、ダイエット、体力アップの方がほとんどです。
皆さんお気軽にー!

迷っている方、今年は格闘技を趣味にしてみるのも良いですよっ!

| キックボクシング初心者クラス | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.struggle06.com/trackback/1203275