SELECTED ENTRIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< バルセロナから上海 | main | 新年からジムは良い感じ! >>
無事、飛行機に乗れて帰国してます
昨日無事に帰ってきました。
帰ってきてブログをあげたつもりが送信先を間違え、気付かずにそのまま深い眠りにつき14時間寝っぱなしでした。

行きに間違えて羽田空港に行ってしまい、慌ててシャトルバスに飛び乗って成田空港に着いて何とか飛行機に乗れたというバタバタなスタートの旅行。
帰りも強引に上海の町並み&観光地散策、そして人気店の小籠包とお茶を楽しむことができました。

バルセロナでは念願のFCバルセロナのホームスタジアム、カンプノウ見学。
ダリ美術館、サグラダファミリアなどのガウディ作の建築巡り、ジローナの街見学などなど。
食べ物ではコーヒーと生ハムをフランスパンで挟んだサンドイッチを数件で食べましたがどこも美味しすぎた!

あっ、忘れてはならないのが上海ディズニーランドのパイレーツオブカリビアンとトロンのアトラクション。
これは結構凄く良かった。
パイレーツオブカリビアンは映画の世界がリンクしてて凄い。
トロンは漫画AKIRAの世界のバイクに乗ってるような感じで超怖かったけど良かった。

今回残念なのは旅行先の猫写真が全然撮れなかったことかなぁ。
だって、スペインは犬飼っている人はたくさんいましたが、猫全然見かけないんだもん。
この写真は何とか見かけて追いかけて撮りました。

上海は寒いし小雨が降ってたので猫を一回も見てない。

バルセロナも上海も冬だけど帰ってきたら、東京が一番寒いッス。
| 旅行 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |