SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< 2017年忘年会 | main | ストラッグル Newグッズ >>
代々木の御天のチャンポンが好きっ!

JUGEMテーマ:グルメ

 

代々木の長浜ラーメンとつまみが美味しいお店、御天さんのつまみチャンポン大。


長浜ラーメンはもちろんかなり美味しいんですが、自分はここのつまみチャンポンが大好きです!
4人(ストラッグルで柔術を教えてくださっていた五辺先生、ストラッグル柔術クラスにいつも来てくださっていた立石さん、西新井のキックボクシングジムNINEPACKの北沢大怪鳥)と、中盤とシメの2回、大で食べました。

そしてもう一つオススメNo.2のポークソテー。
ガッツリと食べたい時には最高っす!



そんなこんなでたくさん飲んで食べて結局、ラーメンは食べられず…。

帰りはちょっと終電が心配な北沢大怪鳥に合わせて山手線で途中まで乗って帰ったら、自分だけ乗り過ごし品川まで行ってしまいギリギリ終電。

危なかった(笑)

五辺さんから送っていただいた写真。

撮影するジム会長×2。
なかなか面白い絵ですね。

そんな五辺さんがレコードと自身の音楽にまつわる思い出を書いているこちらのブログが面白いっ!

 

DONUTS MAGAZINE

サイン蒐集家ゴベの『サイン入りレコード A to Z』

第1回 22歳という若さでこの世を去ったAALIYAH DANA HAUGHTON

 

第2回 BRAHMAN

| 食べ物 | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
gobeさん
またよろしくお願い致しますっ!
レコードブログのC楽しみにしてまーす。
| 鈴木 秀明 | 2017/12/13 1:25 PM |

乗り過ごしましたか (笑)

御紹介いただきありがとうございます。

また宴ましょ〜
| gobe | 2017/12/13 12:49 PM |










トラックバック機能は終了しました。