SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< 明日のJ-NETWORK(新宿FACE)に中田、老沼が出場します! | main | 壁修復 >>
10・29 J-NETWORKに出場した中田、老沼の結果です!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

10月29日(日)J-NETWORKに出場した中田ユウジ、老沼隆斗の結果です!

中田の対戦相手はベテランのシュートボクシングのランカーの二田水選手。
現在の中田にとっては厳しい相手。
自分的には連敗しているのであまりやらせたくない相手でした。
しかし、中田本人が志願して対戦が決定しました。

試合は速いスピードのミドルキックとパンチで攻めて展開を作ろうとしていくも、インサイドワークの上手い二田水選手に外されたりして、なかなかヒットさせられず。


組み膝が得意な二田水選手は前に出てきて、組む展開が増えていくも中田はしっかりと正面から組んで対応し対抗するもやや組み膝では相手が優勢に。

このまま自身の攻撃を出し切れずに相手にペースを奪われてしまうのではないかと心配しました。
しかし、2R中盤に中田はこれまで上手く当てられなかった攻撃のタイミングを変えて出していき、ミドルキックとパンチを連続してヒットさせてダメージを与えて見せ場を作ります。

しかし、頑丈な二田水選手は下がらず前に出てくる。


勝負の最終3R、ミドルキックを中心に攻撃を仕掛けて勝負をかける中田と強引に組んで試合を支配しようとする二田水選手。
互いが攻めようとする瞬間に中田の飛び膝がクリーンヒット!



続けざま飛び膝を当てて一気にKOを狙う途中でドクターチェックが入ります。

二田水選手の頬が中田の膝蹴りにより大きくカットし、ドクターストップで中田の3RTKO勝利!


格上の選手との接戦を制して嬉しいKO勝利です!




そして、J-NETWORK 2017スーパーフライ級新人王トーナメント決勝戦に出場した老沼隆斗。
対戦相手の濱田巧選手は速い強い勢いがある攻撃型の強敵。
正直厳しい試合になるだろうと予測していましたが、試合は予想を上回る激しい展開になりました。


開始から速くて強い攻撃をヒットさせていく老沼でしたが、濱田選手の勢いがすごい。
前に突っ込んできて追い込んでのボディ打ち中心の連打。

老沼も正面から迎え撃ち試合は一瞬でも集中力を切らしたら負けてしまう激しい消耗しあう内容。

 

同じ階級ながら体格の良い濱田選手に押されてしまう場面もありましたが、攻撃のヒットや首相撲の支配では確実に老沼が優勢。



3R終了して判定は1-1の引き分けで、マストシステムの延長Rへ。

互いに本戦で使い果たした感はあるものの、勝利に向けて必死にぶつかり合います。
前に前にと出てくる濱田選手に老沼のパンチと蹴り。
後半は完全に体力を使い果たした2人が必死に勝利に向かってぶつかる。
老沼のパンチが何度かヒットし、蹴りでもヒットで上回る。
そして終了間際には飛び膝で相手の額をカットさせ、そのまま終了のゴング!



判定は老沼勝利!
本当に苦しい試合を制して老沼が新人王を勝ち取りました!



今回は2人とも厳しい試合になると思っていましたが、2人とも自分の予想を超える頑張りを見せてくれ共に勝利を勝ち取りました!
こういう選手の成長って本当に嬉しいです。

悪天候の中応援に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、そして素晴らしいバックアップで若い選手達をサポートしてくれた30代、40代、50代のセコンド陣、本当にありがとうございました!



ストラッグルの次戦は中年の希望の星、42歳の松崎が11月5日(日)に赤羽体育館で若い現役ムエタイ選手と対戦します。
若者に負けじと熱い試合を見せてくれーっ!

| キックボクシング | 00:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
日曜日は応援していただきありがとうございました。

hijiさん ずっとマスパトーナーやっていただきありがとうございました。おかげさまで勝つことができました! これからもよろしくお願いします!

田舎者さん ロングスパッツは恥ずかしいのとエガちゃんのイメージがあるのでびみょーです
| 中田 | 2017/11/03 9:14 PM |

hijiさんありがとうございます!いつも練習など付き合ってもらっていただいていい結果が出せました!また練習よろしくお願いします。

田舎者さん、アニキにはまだまだ敵いません。笑先ずは新しいお話が来ているので発表をお待ちください!笑
| 老沼 | 2017/11/02 8:10 AM |

hiji くん
応援ありがとうございました。
本当に今回は特にずっと中田くんのパートナーをやってくれて凄く良い対策が出来ました。
老沼も新人王獲得で良いステップにさせたいねー。
いつも本当に試合の練習相手ありがとう!


田舎者さん
応援ありがとうございました。
中田くんのロングスパッツはなかなか似合うような気もしますね。
この前、凄い派手なシャツとイタリアのお土産Tシャツを合わせた超派手めのコーディネートしてましたよ。

老沼の先には同門の先輩が…。
試合で見てみたい気もしますが、今回の勝利でしっかりとステップアップした老沼には違う先のストーリーがあるかも。

ストラッグルニュージェネレーションの2人を今後ともよろしくお願いしますっ!
| 鈴木 秀明 | 2017/10/30 7:21 PM |

激闘、勝利、メイン後のマイクも含め、本当に神興業でした。
お二人ともおめでとうございます。
SBランカーを破った中田さんは、ロングスパッツ着用でSB侵攻?
新人王奪取でJ−NETランキング入りが確実な老沼さんの目指す王座には同門のアニキが。
今後の展開も楽しみにしております。
| 田舎者 | 2017/10/30 9:57 AM |

SBランカー撃破に新人王獲得、二人とも次に繋がる大事な一戦、獲れてよかったー!おめでとー!!
| hiji | 2017/10/30 8:18 AM |










トラックバック機能は終了しました。