SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< 明日はM-ONE 中向一年振りの復帰戦! | main | 9・18 M-ONEに出場した中向永昌の結果です >>
1年の道のり


東京は台風が通り過ぎて凄い暑さで見事な快晴。

集合場所のジムに向かう途中に見上げるスカイツリーが美しい。
今日は中向永昌の一年振りの復帰戦。

前回の試合で足を骨折してしまい試合間隔が空いてしまいました。

まともに練習が出来ない時期、治ってきても試合復帰するまでまだ見通しが立たない時期。

そんな時も毎日練習に来てできる練習をしっかりと繰り返す中向。

普通だったらその間、練習を休んで旅行に行ったり、さぼって遊びに行ったりすると思います。

でも、中向はその間も練習し、修正したくさんの細かな技術を身に付けました。

その努力を見続けてきた。
心配もあるけど、試合が楽しみ。

中向が楽しんで試合ができると嬉しい!

今日は最高の天気。
中向永昌が一年振りにリングに戻ってきます!

| キックボクシング | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.struggle06.com/trackback/1203126