SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< 勝利のジンギスカン | main | 北海道、高橋牧場のむヨーグルト >>
9・3 BOUT 札幌に出場した大崎の結果です!

試合が決まってから横にいるだけで緊張オーラが伝わってくるくらい緊張しまくりながら、毎日一生懸命練習して頑張っていた大崎。

対戦相手のがんばれ!ふるかわくん選手は地元の人気選手で数戦の経験があり苦戦が予想されました。

試合時もかなり緊張していましたが、左ストレートで大崎草志、北の大地で2RKO勝利!

写真は試合後に、前日からずっとバックアップしていた松崎氏と一緒に3人で!
 

試合内容は1R開始早々に仕掛けて来た相手のパンチで押されてしまう不安なスタート。
その後、追い込まれながらも徐々に反撃していきます。
しかし、力んでしまいなかなか良い攻撃は出せず…。

徐々に打ち合う距離が近くなり、組み膝の攻防で大崎が上手く首を取り優位に進め、徐々にボディにダメージを与えてペースを握り返します。



パンチのヒット率も増えて、ミドルキックも当て良い感じで1R終了。

2R、ステップから一気に攻めてくる相手にやりにくそうになるも、ミドルキックとパンチで攻めていき、ステップから真っ直ぐ蹴ってくるところにカウンターの左ストレートを決め大崎がダウンを奪う!

 

 

立ち上がろうとするも足がもつれて倒れるがんばれ!ふるかわくん選手にレフェリーが試合を止めて大崎のKO勝利!



いやぁ、かなり緊張していたし、勝てて本当に良かったなぁ。

ストラッグル初北海道の試合は大崎がKO勝利してくれましたー。
初出場のイベントはしきたりや流れ、ウォーミングアップスペースの確保などなかなか大変だったけど、今回選手が得たものは大きいし、試合で勝って喜びを共有できて嬉しかった!
1人の頑張りが周りを幸せにする。
これって凄く素敵なことだなぁとあらためて思いました。


大崎さん、皆んなも喜んでるよー!

応援に来て下さった方、応援して下さった、皆さん本当にありがとうございました。
大崎、松崎は明日の朝帰京ですが、自分は北海道にもう一泊していく予定です。


火曜のジムは通常練習。
6日(水)は中田ユウジのREBELS出場のためお休みさせていただきます。
お間違えのないようにお気をつけ下さい。

| - | 01:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
松阪市 宮崎さん
ありがとうございます!
今日は中田ユウジの計量、そして明日は後楽園ホールでの試合です。
応援よろしくお願い致します。
| 鈴木 秀明 | 2017/09/05 6:32 AM |

大崎選手おめでとうございます。
凄いです。
プロデビュー戦が敵地で、しかも
対戦相手は数戦経験があり人気選手。
大崎選手にも、セコンドにも
そしてstruggleにも大きな1勝ですね。

さあ!この波にのって次へ行きましょう!
| 松阪市 宮崎 | 2017/09/04 7:26 AM |










http://blog.struggle06.com/trackback/1203107