SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< 交差練習、基本は大事、テクニッククラス | main | 北海道でプロデビュー! >>
明日のBOUT28 (札幌)に大崎が出場します!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

明日3日(日)、北海道札幌で行われる立ち技格闘技イベントのBOUTにストラッグルから初参戦!
大崎草志がデビュー戦で北海道の人気選手、がんばれ!ふるかわくん選手と対戦します。

今日行われた計量は慎重派の大崎はしっかりと調整して無事OK!



今回の試合に出るにあたって大崎は凄く頑張りました。
練習は毎日、仕事の時間が許す日は夜のプロ練習に混ざり、強い選手達に揉まれてやられながらも日々成長しました。
気持ち、体力、丈夫さともに試合が決まる前と現在は雲泥の差というくらい強くなりました。

明日は遂に試合。

この夏、最高の思い出となるような試合をしよう、大崎さん!


自分は当日北海道入りです。
明日9月3日(日)のジムは大変申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。
お間違えのないようお気を付け下さい。

| キックボクシング | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
うちぱくさん
応援コメントありがとうございます。
まさか自分も大崎さんのデビュー戦で初北海道に行くとは思いませんでした。
試合が決まってから、確実にファイターとしてのレベルが格段に上がりました。
あとは明日の決戦を少しでも楽しんで闘ってほしいッス。
| 鈴木 秀明 | 2017/09/02 11:44 PM |

大崎さん、まさかの北海道スタートが素敵だぁあ!w
ファイトする心を持って、最高の夏になるよう応援してます!
| うちぱく | 2017/09/02 8:00 PM |










http://blog.struggle06.com/trackback/1203104