SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< 8・27 J-NETWORKアマチュア大会にした4名の結果です | main | もみじ饅頭 >>
8・27 J-NETWORK新人王トーナメント準決勝戦 老沼の結果です!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

8月27日(日)J-NETWORK(新宿FACE)でJ-NETWORK2017スーパーフライ級新人王トーナメント準決勝戦に出場した老沼隆斗の結果です。

現在連続KO中で勢いのある老沼。
最近の練習でもかなり成長出来ていて良い感じ。
対戦相手の比嘉選手は空手の技も多く、老沼と同じタイプで気持ちの強い選手。

開始から老沼はミドルキックとローキックをヒットさせていくも、比嘉選手も怯まずに打ち終わりに反撃をする互いに探りながら攻めどころを作る展開。

1Rはしっかりとした攻撃を当てた数で老沼有利。

 

2R、ローキックでの有効打を1Rから続けているのでダメージを結構与えているものの比嘉選手は退かずに攻撃を返してきます。
ヒット率とダメージで老沼が上回っていくも、完全にペースは掴めていない感じ。

 

3R、相手との距離間を変化させて攻撃を組み立てて、狙い通りのハイキックをクリーンヒットさせダウンを奪います。
完全に立ち上がれないかと思いましたが、相手は立ち上がって…こようとするも足元がおぼつかずレフェリーが試合をストップ!

 

老沼が快心のハイキックで見事KO勝利!

 

これにより10月に予定されている新人王トーナメントの決勝戦進出です!


比嘉選手は頑丈でなかなか崩すことができてなかったのでKOは難しいかなぁと思っていましたが、しっかりと決めましたね!

素晴らしい勝ち方でした。

キック関係者からの評価も上昇中の老沼隆斗!
次の試合も楽しみです!


応援に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。



次のストラッグルのプロ選手の試合は来週の北海道での大崎草志のデビュー戦です。
東京から応援の念を送って下さい!


自分が当日飛行機で現地入りするので、9月3日(日)はジムはお休みとなります。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

| キックボクシング | 01:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
田舎者さん
素晴らしいフィニッシュでした!
次も楽しみにしてやってください。

レフェリーの髪は刈り上げがしっかりしてましたね。

老沼くん
次戦も更に強くなって勝利しましょう!
| 鈴木 秀明 | 2017/09/10 10:40 PM |

田舎者さんありがとうございます。
必殺技はたくさんあるのでどの技でも倒せるようにがんばります!
次もしっかり勝ちます!!
| 老沼 | 2017/09/07 6:12 PM |

老沼さん、またまたお見事です。
必殺技は温存したんですかね?
次も楽しみです。
しかし、レフェリー北尻氏?の髪型...
クセが強いっ!
| 田舎者 | 2017/09/05 10:19 AM |










トラックバック機能は終了しました。