SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< Think &Feel、テクニッククラス | main | MOBSTYLESの新作 >>
別れ

JUGEMテーマ:スポーツ

 

田中富くんのお通夜、告別式に参列させていただきました。

自分よりも若く、一緒に闘っていた仲間が亡くなってしまうこと。

本当に色々と考えてしまいます。

彼が彼らしく生きていたその姿は自分の中でずっと残っていくと思う。

ありがとう。
そして長い闘病生活本当にお疲れ様。


葬儀の時に、富の被っていたストラッグルのキャップが置いてありました。
文字は STRUGGLE 4 MY LIFE (自身の人生のためにもがく、頑張るというような意味)

選手引退後も富は癌と闘い、本当にSTRUGGLEし生きてました。
そして、最後まで富は家族のため、必死に奇跡を信じて頑張っていたと思う。

STRUGGLE 4 MY FAMILY (家族のためにもがく、頑張る)

葬儀に参列させていただき、家族のために頑張って生きていた富のことを想いました。


写真はRISEのリングでの勇姿。
当時GBR、現イーファイト様からお借りいたしました。

色々と写真を見ていたら、いつも前に出続けてパンチで押しまくる彼の姿に「変化をつけろよ、蹴りを混ぜろ」とか指示を出したくなってしまいました。

富、本当にお疲れ様さま。

心よりご冥福をお祈り致します。

| キックボクシング | 15:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
佐々木。さん
試合を観戦していただいた直接面識のない佐々木さんから気にかけていただけるというのはプロのファイターとして闘っていた人間として、そしてその選手を送り出した指導者としても嬉しいことです。
| 鈴木 秀明 | 2017/08/04 4:58 PM |

田中さよなら、
お前だれだよ?ってとこですかね?
| 佐々木。 | 2017/08/04 7:45 AM |










http://blog.struggle06.com/trackback/1203075