SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< まんが道のパーカーとわたしは真悟 | main | 果物は何が好きですか >>
今日は家で漫画を読もうと思っていたけど


前日に買った楳図かずお先生の名作わたしは真悟全巻とまんが道全巻を家から一歩も出ずに読む予定。

朝起きてアイスを食べながらわたしは真悟を読んでいたのですが、ふと思い出す。

ジムの鏡前に敷いてあるシートを新たにサンドバッグ下あたりに敷こうとオーダーしていたシートが今日あたり届きそうだ。
電話して聞いてみると今日の夕方に持ってきてくださることに。

今日作業できる。

ジムに行ってとりあえず、敷く前にマットを掃除しようとマットを上げて掃除していたら、フィットネスショップさんにお願いしていたローキックミットが届いたと電話が入る。

夕方シートを受け取ってから、キリの良いところまで掃除を終え、フィットネスショップさんへローキックミットを買いに行く。

帰り道、ジム近くの商店の集まっているところに新しく出来た珈琲屋さんでエスプレッソとトニックが混じったアイスコーヒーをテイクアウトしてジムへ戻る。
炭酸が効いて良いけど、普通のカフェラテにすれば良かったとちょっと後悔。

掃除しておいたマットを戻して、シートを敷く範囲を決めて、マットをカットし、シートを敷いて巻き込んで固定するなどの作業を苦闘しながら頑張る。

やり始めた時はこれは終わらないかもと心配しましたが、だんだんと要領よく進めることができ、なんとか5時間位で完成。

あとは皆に使っていただきながら調整していこうと思います。

のんびりするつもりが、結局慌ただしい一日になったなぁ。
これから寝る前に楽しみにしていたわたしは真悟を読もうと思いますが、確実に途中で寝落ちだな(笑)

| ジム設備・行事 | 02:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
キックおやじさん
オスっ!
頑張りました。

田舎者さん
日曜、ちょうど中田チルドレンが帰国したのになかなかジムに来ないと中田くんと話していたところでした。
今度、調整する際には手伝ってくださーい。
中田くんと(笑)
| 鈴木 秀明 | 2017/07/11 2:23 PM |

会長、ありがとうございます!
言ってくだされば手伝いますのに、、、
中田さんと。
| 田舎者 | 2017/07/11 10:29 AM |

ありがとうございました!
| キックおやじ | 2017/07/11 8:58 AM |










http://blog.struggle06.com/trackback/1203057