SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< 明日はJ-NETWORK プロ老沼出場、アマチュア2名出場 | main | 5・28 J-NETWORKに出場した老沼の結果です >>
5・28 J-GROW(アマチュア大会)に出場した2名の結果です!

image1.JPG
5月28日(日)J-GROWに出場した2名の結果です!

本当はもう1名がチャンピオンシップトーナメントに出場予定だったのですが、足を捻ってしまい直前まで回復を待ちましたがらまともに動けずに、残念ながら無念の欠場となり今回は2名がワンマッチで出場。

ビギナーリーグにはいつもクラスに出てくれているスピードのある選手が初出場。

試合前かなり緊張していましたが、リングに上がったら落ち着いていました。
開始すぐに相手がパンチの連打でガンガン攻めてくるところをガッチリとブロックしてよく相手をみて、パンチとミドルキックを当てます。
相手との打ち合いで右ストレートをヒットさせて効かせて、 その後さらに当ててダウンを奪い
ます。
2Rも何度かワンツーやタイミングの良い右クロスを当てて2Rはダウンにこそなりませんでしたが完全に優位にしての判定勝ち!

初めてでしたが、ブロッキングもしっかりとしていましたし良い内容でした。
なんとビギナーリーグのMIP獲得!

そして、前回のトーナメントの決勝で悔しい敗戦を喫し、再起を目論む重量級選手がAリーグワンマッチに出場。

サウスポーの相手にミドルキックをもらってしまい先制され、反撃するところにパンチを連続してもらってしまい苦しい展開。
徐々にパンチとミドルキックで反撃していくもなかなか相手を崩せない。
1Rはポイントを失う。

2R、大振りを少なくしてパンチをシャープに相手との距離を詰めて徐々に支配していくも、相手の技術が高く、クリーンヒットができず…。
しかし、左パンチからの右ストレートが相手の顔を直撃し前から崩れる対戦相手。
ワンパンで逆転KO勝利。

いやー、正直このまま負けるのかなと思った…。

2人とも良い勝ち方で、夜のプロ興行の老沼に繋げてくれましたっ!

応援して下さった皆さんありがとうございました!

| キックボクシング | 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
うちぱくさん
二人とも勝利!
自分もジム生が勝つのは本当に嬉しいですっ!
| 鈴木 秀明 | 2017/06/02 11:24 PM |

2人ともおめでとうございました!
身近な仲間が勝つのは嬉しいっすね。
| うちぱく | 2017/05/28 10:54 PM |










http://blog.struggle06.com/trackback/1203016