SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< パンチからミドルキックのコンビネーション、テクニッククラス | main | 矢場とんの味噌カツと空港でお風呂 >>
5・14 NICE MIDDLE 35に出場したアマチュアファイターの結果です!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

5月14日(日)NICE MIDDLE 35(新宿FACE)に出場したアマチュアファイターの結果です!



今回ナイスミドル3回目の出場となる50代ファイター。
1年振りのアマチュア試合出場でしたが、調整も良い感じで出来たようですし、試合前のアップもかなり良い感じ!


相手の選手は試合経験も多く、身体が頑丈な強豪。

試合はちょっとパンチを狙い過ぎてしまいましたが、練習していたストレート、ミドルキック、膝蹴りが良いテンポで出て1R、2Rともに膝蹴りを効かせたり、何度も攻撃をヒットさせてしっかりと判定20-18で勝利!


いつも貪欲にキックボクシングを楽しんでいて、練習のレベルも上がって確実に強くなってきています!
強くなることって年齢よりも情熱なんだってその練習をしている背中を見るとそう感じる。

アマチュアですが、ナイスミドルは定期参戦して戦績が良いとチャンピオンに挑戦できるので、ナイスミドルのタイトルに挑戦できる日も近づいてきていますよー!

今回もプロ選手、そしていつも一緒に練習をしている仲間が応援&セコンドに来てくれました。



応援して下さった皆さん、一緒に試合前の練習に付き合ってくれてる皆さん、ありがとうございました。

| キックボクシング | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
BOXER様
コメントありがとうございます。
写真気に入っていただきありがとうございます。
| 鈴木 秀明 | 2019/02/13 2:20 PM |

画像いいですね。男だったら上半身裸にボクシングトランクス履いてのパンチ。いい右ストレートですね。

他にもパンチ出した男らしい画像をお願いします!
| BOXER | 2019/02/11 8:25 PM |










トラックバック機能は終了しました。