SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

・初心者クラス 水曜19:30〜20:30

キックボクシング初回3000円体験も受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

◇ ホームページ https://www.struggle06.com ◇
<< フィリピンと中国の乾燥フルーツ | main | 前蹴りはバランスが大切 >>
ゴールデンウィークの過ごし方

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ゴールデンウィークも終わり皆さん仕事に励んでいると思います。

ジムは3日から5日の3日間の祝日を休ませていただきました。

3日間の過ごし方は、3日はジムの備品を買いに島忠とSEIYUへ行きました。
普段は平日の昼間に買いに行くことが多いのであまりの人の多さに疲れる(笑)

4日は松崎氏の試合の計量へ同行したのち、久し振りに渋谷、原宿を1人でブラブラ。
しかし、こちらも人の多さに疲れる(笑)

最近オープンしたパリのバゲットサンドのお店ンーモッツァへ。
行列が出来ていて1時間弱並んで購入。
かなり美味しかった。



さらに並びが少なかったのでギャレットにも並びポップコーンを買って帰る。
ここのシカゴミックス(チーズ&キャラメル)は最高!

5日は夕方から松崎の試合で、その前に28日に試合が決まっている老沼と一緒に練習。
松崎氏の逆転勝利には心を打たれましたねー。

帰りの駅で偶然、ボクシングの内藤律樹選手を見かけたので一緒に写真を撮ってもらう。
お父さんはあの沢木耕太郎さんの著書『一瞬の夏』の主人公、カシアス内藤さん。
すごくナイスガイでした。



あっ気付いたら毎日何かしら仕事してましたね(笑)

そして6日(土)からジムも通常練習。

思ったよりもたくさんの人が練習に来てくれて良かった。


急に暑くなったからか、身体が攣ることがある。
ちょうど根津くんが100%のココナッツドリンクを差し入れてくれた。

ありがとうナイスタイミング!


干し芋の味なんだけど身体が自然に吸収する感じで良い。
さすが、天然の点滴と言われるだけはあるな。

さて、これから夏に向けて皆さん身体を作っていきましょーう!

| その他 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。