SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< ジャブやフェイントを使って、テクニッククラス | main | 今日のアニーと日曜はアマチュア大会 >>
コンビネーションは流れを意識して

JUGEMテーマ:スポーツ

 

もうすぐ年度替りですね。
卒業、そして入学。
新しいことを始めるには最適な季節です。

さてさて3月1日(水)のキックボクシング初心者クラスブログです。
ウ ォーミングアップではダッキングなんかも練習して、たくさん足と身体が連動するように動きましたー。
さらにステップを使ってのキックの練習、そしてトレーナー陣と二人一組のミット打ち。



リズミカルに上手く流れるようにコンビネーションを決めましょう!
ただやるのではなく身体の流れ、攻撃の流れを意識すると、コンビネーションは格段に上手く繋げられるようになりますよー。



まずはたくさん叩いて蹴る。
やっぱりこれが身体が覚える一番の方法ですね。


それを見て自分達トレーナー陣がこうしたら良いとか的確なアドバイスができますからね。
そのポイントを意識するとさらに上手くなる。

皆で楽しく上手くなっていきましょう!

| キックボクシング初心者クラス | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.struggle06.com/trackback/1202929