SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< 3・11 REBELS.49に出場した松崎公則の結果です | main | 前に進む >>
3・12 J-NETWORKに出場した中田、老沼の結果です!

3月12日(日)J-NETWORK(新宿FACE)昼興行に出場した中田ユウジ、老沼隆斗の結果です!

中田は2016バンタム級新人王トーナメント決勝戦。
対戦相手は連続KO勝利中の森貴慎選手。

1階級下げて減量は厳しくなっているものの確実に技術が上がり身体的にも強くなっている中田。

序盤は距離を計りながらしかけてくる森選手に速い攻撃を繰り出していきます。
近い距離では組膝の展開になり、お互い蹴り合い中田が徐々に膝のヒットを増やして良い展開。



しかし、遠間からの一瞬の隙をついて踏み込んだ森選手の左パンチを貰ってしまい、そのまま倒れるところにさらに顔面に膝蹴りを貰ってしまいダウン。
完全にダメージがあるも立ち上がります。
よく立ち上がった。

しかし、足元がしっかりとせずにレフェリーが試合をストップ。
無念の1RTKO負けとなりました。

1つのミス、それを試合で決めてくる森選手の強さなのですが…。
そのままダウンならばまだ闘えたかもしれませんが、倒れ際の膝蹴りが致命打になりましたね。



老沼は2017スーパーフライ級新人王トーナメント初戦。
対戦相手の松永誠剛選手は気持ちの強いサウスポーの選手。

前回、老沼は移籍第1戦で同じくサウスポーの対戦相手に悔しい敗戦を喫しています。
それから老沼は一生懸命頑張り、苦手な練習を繰り返し確実に成長しました。

そして、この試合では成長した老沼の姿を見せてくれました!



開始から冷静にミドルキック、ローキックをヒットさせて組み膝の攻防でも圧倒していきます。


少しもらってしまう場面もありましたが、前回とはうって変わって技のバランスが良く、ボディへの攻撃を上手く使い確実にダメージを与えていきます。



最終3Rバックキックからの速攻でダウンを奪い、その後攻めまくり終了5秒前にレフェリーが試合を止めて、老沼の3RTKO勝利!



最後にしっかりとつめることもでき、嬉しいKO勝利となりました!

結果はKO勝ちとKO負けと対照的でしたが、ここから2人のプロとしてのストーリーが新たなスタートとなると思います!



昨日、今日と気付けば3人共にKO決着。

応援に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

| キックボクシング | 17:40 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
応援していただきありがとうございました。
試合中にいい感じで動けてると思ってたのでそのぶん悔しいです。悔しい気持ちを晴らせるようしっかりと考えて練習頑張ります!

田舎者さん 日曜は応援していただいてありがとうございました。僕は格闘技の事は全然わからないので、ランデルマン??な状態ですが!これからの試合で感動させれるよう頑張ります!!
| 中田 | 2017/03/18 3:25 AM |

松阪市 宮崎さん ありがとうございます!これからもっと強くなっていきます!

田舎者さん ありがとうございます! そろそろ金髪ともおさらばしてもう少し落ち着いた色にしようと思います!
| 老沼 | 2017/03/16 3:30 PM |

松阪市 宮崎さん
2人ともかなり成長してます!
結果は違いますが、2人のこれからを楽しみにしてください!

田舎者さん
応援そしてコメントありがとうございます。
中田くんへのマニアックなコメントに笑いました。
老沼くんは今回の勝利でかなり掴んだと思います。
2人とも髪の色に拘ってましたねー。
| 鈴木 秀明 | 2017/03/15 12:59 PM |

中田先生、老沼先生、そして皆々様
昨日はお疲れ様でした。

中田先生
序盤、完全に圧倒していただけにまさかの展開でした。
本当にファンとしては辛いところでしたが、、、
ここからの巻き返しを陰ながら楽しみにしております。
あのミルコもランデルマン戦後の復活劇が感動を呼びました
(古い?)

老沼先生
老沼軍団?の大声援を背に、堂々たるKO勝ち
おめでとうございます。
ただ、試合仕様のヤンキーモードから、お早めに
いつもの好青年イケメンモードにお戻りになられることを
切に祈っております。
| 田舎者 | 2017/03/13 10:16 AM |

中田選手、まさかですね。
無念ですね。身長差も有りイケそうと
思ってましたが....。

老沼選手はバックキックはカラテならでは
ですね。卒業とダブルでめでたい。

若い2人の通過点で、正に新しいストーリーの
始まりですね。
| 松阪市 宮崎 | 2017/03/12 6:27 PM |










http://blog.struggle06.com/trackback/1202923