SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20〜21時はキックボクシング初心者クラス
木曜20〜21時はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< PHENOMのムエタイ用品 | main | 楽しくミット >>
時の流れ
FullSizeRender.jpg
ジムを長くやっていると色々な風景があります。
お子さんと一緒に練習に来ていて、子供も少しづつ大きくなって上達していく。
一緒にマススパーリングを楽しむ。

お父さんが子供に加減をしながら、子供の成長を感じる。
素敵な時間ですね。

「あの子に負けないように頑張るんですよ」と熱く頑張るお父さん。
カッコいいなぁ。


子供はいつの日かお父さんの身長を超えて筋肉もしっかりとついて成長しました。

技術も上がってお父さんとしては厳しいマススパーリングの相手となります。

最初は負けないように必死に立ち向かっていましたが、子供は大きくなりすぎた(笑)

意地を張って向かい合う時もありますが、最近は良い感じに力が抜けて、成長を受け入れて楽しく闘っている2人の間の空気感はすごく良い感じになっているように感じます。


ジムをやっていると様々な出来事、人々の成長を感じることができます。

| キックボクシング | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
愛読者Y様
コメントありがとうございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。
嬉しいです。

ジムを行なっていると大変なことも多いですが、選手の頑張っている姿や会員さんたちの楽しんでいる姿に元気や頑張ろうという気持ちをもらっています。
| 鈴木 秀明 | 2017/02/08 2:04 AM |

めっちゃいい話ですね。
モノクロ写真も情調に訴えてきますね。
いつも以上に文体も冴え、会長のセンスを感じます。
これからも会長の元で
様々な風景と人間模様が作り上げられていくのでしょうね。
| 愛読者Y | 2017/02/07 10:22 AM |










http://blog.struggle06.com/trackback/1202883