SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明
<< 明日は蹴拳、松崎公則が出場! | main | 会員さん紹介 特別編 >>
1・29 蹴拳34に出場した松崎の結果です!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

1月29日(日)の蹴拳34に出場した松崎公則の結果です!

 

対戦相手はベテランで自身のキックボクシング教室も行なっている手塚アトム崇貴選手。


1Rは互いに探り合いながら、手塚選手は速い攻撃を当てようと狙ってきますが松崎はしっかりと対処し、徐々に詰めていきます。
しかし、後半その一発が松崎にヒット。
それでも松崎はすぐさま反撃に出て逆襲し1R終了。


2Rは松崎ペース。


ダメージのある手塚選手は後半ノーガードで松崎を挑発し翻弄しながらカウンターを狙ってきましたが、松崎は冷静に攻撃を当てて自分のペースを崩さない。



最終3R、逆転を狙い攻撃を仕掛けてくる手塚選手に松崎も前に出て倒しにいきます。


松崎も少しもらいますが、より松崎はアグレッシブになりガツンガツンと当ててコーナーに追い込みさらに攻撃を当てていく場面を何度か作る。
反撃の出来ない手塚選手にレフェリーがダウンを宣告。



再開後、必死に反撃を試みてくるところにトドメを刺しに行く松崎。
最後は縦肘をパカっという音と共にクリーンヒットさせて手塚選手が崩れ落ちレフェリーが試合をストップ。


松崎の3RTKO勝利!



肘で相手の顔を切ってのドクターストップで勝つことの多い松崎ですが、この日は縦肘で倒してレフェリーが試合を止めるTKO勝利!



こうした試合コントロールや難しい技を上手く決めることができるのは繰り返しの日々の練習の中で磨いてきた松崎の良さ。

日々努力を続けて技巧を身に付けた努力の匠、松崎公則!

最近は試合を楽しみながらムエタイで青春を謳歌しています!
それも日々の積み重ねた日々があるからなんだと思います。

松崎公則41歳、今が旬なのかも知れないですね。



応援に来て下さった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。



追加写真、なぜか試合直後にいつも祝福に来てくれるソムチャーイ高津さんと一緒に撮影。

| キックボクシング | 06:19 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
中田ファン様
コメントありがとうございます。

目の付け所がマニアックですね。
意図的なのか、偶然か!?
まぁとりあえず二人には3月12日に頑張ってもらいましょう!
| 鈴木 秀明 | 2017/02/10 12:20 AM |

松崎さん、遅くなりましたが
KO勝利おめでとうございます。
ところで、試合後の写真で我らが中田先生が
シュートポーズ!
蹴拳さんの会場で、まさかのシーザー会長愛を
爆発させている!?
よく見れば、老沼さんも!
恐るべし、ストラグル若手プロ。。。
| 中田ファン | 2017/02/09 1:53 PM |

応援して頂いた方々ありがとうございます。2017年の良いスタートを切ることができました。次戦も決まっているので、この勢いでいきたいと思います。

宮崎様、松阪市からいつも応援ありがとうございます。
| 松崎 | 2017/02/09 1:00 AM |

松阪市 宮崎さん
松崎が今年は良いスタートを切ってくれました!

3月には所属選手の試合が3つありますので、選手達と頑張ります!
| 鈴木 秀明 | 2017/02/08 1:52 AM |

ストラッグル今年の初陣は
KOでスタート!

締めの集合写真一緒に
写りたかったな〜。
| 松阪市 宮崎 | 2017/02/04 8:50 AM |










http://blog.struggle06.com/trackback/1202877