SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

遂に

JUGEMテーマ:ゲーム

 

苦節数年。
ペルーの移動中のバスの中やフィリピンの空港、マカオのフェリー待ち、地元に帰省した時などにもやっていた。

集中し過ぎちゃって電車を乗り過ごすことも多々あったなぁ(笑)

そんな日々の中、遂に配信メーカーに追いつくことができました。


 

 

あっ、携帯パズルゲームのキャンディクラッシュの話です(笑)


塵も積もれば山となるですねー。

| ゲーム | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日の五七五
rps20150923_152953_579.jpg
箱根でも
空いた時間に
飴壊し(キャンディークラッシュ)
| ゲーム | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キャンディークラッシュ
JUGEMテーマ:ゲーム

携帯ゲームのキャンディークラッシュ。
ふとしたことでこれを始めたのですが、なかなか面白い。

レベルが上がってきたらなかなかクリアできなくなってきた。
何度も何度も挫折しながら現在レベル52。


何気にジムで話していたら、某アマチュアファイターもやっていてレベルは1145…。

悔しいから帰ってすぐやったけどなかなか進まず(笑)

すげえなレベル1145。
| ゲーム | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ジバニャン
JUGEMテーマ:趣味

キッズ会員さん(小学校低学年)がジムにニンテンドー3DSの『妖怪ウォッチ』をやりながらお母さんと一緒に来ました。

練習終了後に何となくジバニャンのイラストを描いて見せました。


キッズ「このジバニャン、なんか似てないなー」

子供は分かってないなー。
日本人の大切な本音と建前が。

何となく描いただけなんだけどちょっと悔しいなー。

次は少しでも上手く描けるように頑張ります。
| ゲーム | 15:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
最近ハマっているもの その2
JUGEMテーマ:ゲーム

なめこ栽培Deluxe


妹の子供(小学生)がハマっているらしく、嬉しそうに本を買っていた。
全然興味なかった。

妹が自分の携帯になめこ栽培ゲームをいつの間にかインストールしてた。
妹の子供が自分の携帯のなめこ栽培をやってた。
子供が説明してくれるが、興味なかったので聞き流していた。

名古屋からの帰りの電車で、何となくやってみたらなんか気になってきた・・・。

気がついたら、TVを見ながら、移動中の信号待ち、指導の合間などにやっている。


早くナメコ図鑑を完成させたいものです。
| ゲーム | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今年の夏

退院して、ふと考えたらもう9月中旬ですね。
あっという間に夏が過ぎた感じです。

今年の夏は仲間と一緒に静かな海でのんびりしたりしたなー。









あっ、ドラクエの世界でですけどね(笑)

現実には手術後で腰をまだ動かしたら駄目なので家でじっとしてます・・・。

| ゲーム | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
腰痛ですが

最近、腰痛で自宅に引きこもりがちです。

でも!


自宅では、元気に野山を駆け回ったり、困っている人達を助けたり、仲間と一緒に旅したり、刀鍛冶をしたり、モンスターをやっつけたりアクティブに過ごしてます!

あっ、Wiiのドラクエ10の話ですが(笑)


車椅子生活の主人公が、アバターとなって惑星ナヴィを駆け回る映画『アバター』。

現在、リアルアバター!

そんな感じです。

| ゲーム | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
モンスターハンター3G
JUGEMテーマ:ゲーム

モンスターハンター3Gと本体のニンテンドー3DSを買いました。


なんかやり始めてからずーっとやっちゃってます(笑)

モンハンは初めてですが、なかなか面白いです。

本当はニンテンドー3DSをジムの忘年会のビンゴで当てる気満々でした。
しかし、ビンゴカードを貰いに行こうとした時に
「会長はビンゴのルーレットを回して」
って受付から言われてしまい
「あっ、はい・・・」みたいな(笑)

自分がビンゴやってたら当たっちゃってたんだろうなー(笑)
| ゲーム | 02:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
風来のシレン4
JUGEMテーマ:ゲーム
チュンソフトさんの不思議のダンジョンシリーズ(トルネコや風来のシレンシリーズ)が好きで、毎回ハマっています。
DSで2月に発売された新作 『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ』 を最近寝る前にやっています。

先週はガイ先生の入院でちょっと疲れ気味だったのか、間違えてセーブせずに電源を切ってしまったり、最上まで鍛えた剣を間違って武器を鍛える人に渡してしまったり…。

一回のミスが命取りで、何時間もかけて鍛えた武器や道具が無くなってしまうんですよね。

まだ掃除する気力がなく、散らかしっぱなしの枕元でコツコツやってます(笑)
| ゲーム | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ドラゴンクエスト9

待ちに待って発売日に購入してからやりまくっていたドラクエ9。

ジムから帰って、食事しながら、電車の中でも、K-1の会場でも(笑)

とりあえずエンディングを迎えることが出来ました。
これでドラクエな日々も一段落?
しかし、まだ物語は続くみたいです(笑)
| ゲーム | 02:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |