SELECTED ENTRIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

ネコフラージュ

カモフラージュならぬネコフラージュ。
見事に同化した三色猫。

自分の趣味の1つ旅行先の猫の写真を撮ること。

| 旅行 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
危険っ!?
札幌の街を徘徊中にヒグマに遭遇っ!?
| 旅行 | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
帰国しました

予定時間を少し遅れて成田に着陸して帰国しました。

なんか空港が混んでたみたいで成田の上を旋回したらしいです。
おかげで機内でCGアニメ映画のSINGが最後まで観れた。
期待してなかったけど面白いし良かった。
ゴリラの親子のところとか、ちょっと泣きそうになりました。
中田先生が良いって言ってたけどスルーしてた(笑)

そんで成田に到着。

いつも成田に帰国した時はハイテンションのままスタバが飲みたくなる。

クラシックティーフラペチーノ。
美味しい。
紅茶に合わせて、ショートブレッドみたいなのがのっているのがさすがスタバだな。

本当は帰国ブログは旅の総括的なことを書こうと思っていたのですが、アタチャイとのツーショット写真などが現在手元に無いので次にしまーす。

| 旅行 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この猫はいつもホテルのエントランスにいたんですよね。

| 旅行 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ホテル

今回泊まるホテルは1952年にドイツ人の薬剤商の方が創業したというホテルで、クラシカルな内装と調度品、そして街中にいることを忘れる庭園でタイムトリップした気分に浸れる素晴らしいホテル。

このホテルはしつけのなってない子供禁止だったり、繁華街にあるのに宿泊客以外がホテル内へ入るのが禁止。
レストランも宿泊客のみしか利用できないというまさに大人の隠れ家的な居心地の良いホテル。

レストランも落ち着いていて長居したくなる雰囲気でしかも食事がかなり美味しい。
情報によるとタイの王様もお忍びで来られていたらしい。

庭園にはバンコクのホテルに初めて作られたというプール、たくさんの亀のいる沼、緑の茂みの中に置かれたベンチ、そしてそこらじゅうを歩き回るたくさんの猫。

レストランやロビーには冷房が使われてなく天井の大型扇風機と天然の風で良い感じ。

エレベーターが無いのと、虫に刺されるのが辛いけど、ここは最高だっ!

| 旅行 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
可愛いやつめ

ぐしぐし♪

| 旅行 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
矢場とんの味噌カツと空港でお風呂
新宿FACEのナイスミドルで選手の試合が終わった直後に移動して成田空港へ行って飛行機で中部国際空港(セントレア空港)へ移動して、矢場とんの味噌カツ食べて、空港にあるスーパー銭湯に入ってのんびりして、現在人気の少ない空港でボーッとしてます。

マイレージを使って行くので、一番時間的に良かったのがこの名古屋経由でした。

これから深夜便でタイ、バンコクへ行きます。

それにしても空港にスーパー銭湯があるって凄いな(笑)
裸で出られる屋外の休憩できるところから、飛行機の離発着が見れるなんて、飛行機好きで温泉好きには堪らないんだろうなぁ。
| 旅行 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
帰国しました
家に帰って時差ボケで寝てました。

今回行ったイングランドは寒かった。
しかも、毎日曇り、そして雨がずっと雨の日もあった。
晴れ間が出たのは本当に少しだけ。

朝は10時くらいにならないとある程度明るくならないし、夜は15時過ぎには暗くなっていき、寒くなっていくからなかなか1日フルに活用ができなかった。

パターン的には朝10時頃に近くのカフェでコーヒーをテイクアウトして、歩きながら移動して観光して、朝昼兼の食事をして、18時過ぎにパブでビール飲んでご飯を食べて20時頃に部屋に帰って寝る感じ。
外にいると寒いんですよね。
時差ボケもあるからなんか部屋でボーッとしてる時間も多かった。

街の雰囲気や人の感じでロンドンは都会だなぁって思った。

パブはいい感じだなぁ。
念願だったパブのTVで生放送のフットボールを見るというのも実現。

本当はマンチェスターユナイテッドの本拠地のオールドトラッフォードに行って観戦したかったんだけどマンチェスターへの移動やチケットが入手困難だったから断念。

ハリーポッターのショップのあるキングズクロス駅には行ったけど、ハリーポッターのスタジオは行けなかった。
まぁ、とりあえず大阪のユニバーサルスタジオのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行こうかな。

帰りに少しだけ移動したイタリアのミラノ。
やっぱり食事はイタリアは別格に美味しいですね。
あとコーヒーやアイスクリームも他の国と比べても格段に美味しい気がする。

そして今回ちょっと残念だったのがロンドンで全然猫を見なかった。
毎回猫がいると写真を撮ってるんですが、結局、大英博物館で見たエジプトの猫の神様のバステト像だけ(笑)
まぁ、あの寒さでは猫は外を歩かないか(笑)

いつも旅ブログに入れる猫写真がないから、添付の写真は帰りの飛行機で見た『世界から猫が消えたなら』の猫のシーンの写真にしてみました。

明日からまた指導頑張ります!
よろしくお願い致します!
| 旅行 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ワールドエンド

今日は朝はブリックレーンという落書きアートがたくさんあるカッコいい街から始まり、カムデンタウンというパンクの街と言われてるらしいところに行きました。
カムデンタウンはかなり原宿みたいな感じで、お店の感じはタイのパタヤやカオサンみたい。
ちょっと拍子抜け…。

そして、さらに移動してキングスロードというところにあるセックス・ピストルズのプロデューサーで有名なマルコム・マクラーレンとヴィヴィアン・ウェストウッドが昔ショップを開いていて、現在はワールドエンドという名前でヴィヴィアン・ウェストウッドのショップとなっているお店へ。

店の前で写真撮影。

帰ったら映画ロックンロールスウィンドルをTUTAYAで借りて見返そうと思います。
ちなみにこの映画のサントラは最高!

ロンドンの街に慣れて来たところでだいたい帰国(笑)

| 旅行 | 05:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大英博物館へ行ってきました!

大英博物館へ行ってきました。

エジプト関係の展示は充実してますね!
しかも結構人気が高い。
エジプトは博物館の花形ですな。

現地で見たツタンカーメンは感動したなーとか思い出した。

日本の展示では手塚治虫先生の漫画も展示されてました。

色々貴重なものはしっかりと回って観ることができました。
これで入場無料とは凄すぎ。

写真は似てるとよく言われるイースター島のモアイ像と一緒に。

| 旅行 | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |