SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

亀戸の僕の鶏飯にラクサが!

JUGEMテーマ:グルメ

 

亀戸の美味しいカオマンガイ(タイ風チキンライス)のお店、僕の鶏飯さんに新しくマレーシアの麺料理ラクサが加わりました。



鶏飯は間違いない美味しさ!
そして、新しく始めたラクサ。
香辛料の刺激が強く、良い感じの辛さで身体が暖まるので寒い日にもピッタリ。
麺もコシが強いプリっとした感じで合ってる。

今回はさらにプラスして鶏飯で使わない部分の鳥の骨周辺の肉とパクチー増量。

美味しい店は何を食べても美味しいんですよね。

なんか日本の寒さから逃げ出して、アジアの屋台巡りをしたくなってきたなぁ。

| 食べ物 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
代々木の御天のチャンポンが好きっ!

JUGEMテーマ:グルメ

 

代々木の長浜ラーメンとつまみが美味しいお店、御天さんのつまみチャンポン大。


長浜ラーメンはもちろんかなり美味しいんですが、自分はここのつまみチャンポンが大好きです!
4人(ストラッグルで柔術を教えてくださっていた五辺先生、ストラッグル柔術クラスにいつも来てくださっていた立石さん、西新井のキックボクシングジムNINEPACKの北沢大怪鳥)と、中盤とシメの2回、大で食べました。

そしてもう一つオススメNo.2のポークソテー。
ガッツリと食べたい時には最高っす!



そんなこんなでたくさん飲んで食べて結局、ラーメンは食べられず…。

帰りはちょっと終電が心配な北沢大怪鳥に合わせて山手線で途中まで乗って帰ったら、自分だけ乗り過ごし品川まで行ってしまいギリギリ終電。

危なかった(笑)

五辺さんから送っていただいた写真。

撮影するジム会長×2。
なかなか面白い絵ですね。

そんな五辺さんがレコードと自身の音楽にまつわる思い出を書いているこちらのブログが面白いっ!

 

DONUTS MAGAZINE

サイン蒐集家ゴベの『サイン入りレコード A to Z』

第1回 22歳という若さでこの世を去ったAALIYAH DANA HAUGHTON

 

第2回 BRAHMAN

| 食べ物 | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
静岡おでん

JUGEMテーマ:グルメ

 

会員さんからお土産でいただいた静岡おでん。



濃いだし汁に黒はんぺんなどのおでん具、それに青海苔などの入ったふりかけ的なのをかけて食べる。

美味しいな静岡おでん。
ありがとうっ!

静岡では駄菓子屋さんなどにおでんがあるらしいですね。
名古屋にもありました。
自分は刻んだ紅ショウガの入った生姜天と刻んだ野菜など色々混ざったバクダンと呼んでいたものが好きでよく食べてました。
そのお店は週刊少年ジャンプも内緒で早く売ってくれていてよく行ってました。

行きつけのお店を持つ最初は結構、駄菓子屋だったりするんですよね。

写真はグレムリンの悪賢い悪役キャラのストライプとしぞーかおでんのパッケージ。

| 食べ物 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
SIZUYAPANのWAGURI

JUGEMテーマ:グルメ

 

会員さんから京都のお土産でいただいた栗の入ったあんぱん。



あんぱんという呼び名はどうかと思ってしまうような和菓子とオシャレなパンが組み合わさったような感じなのにどこか懐かしさも感じさせる味わい。
中の栗とこしあんも上品に仕上げられているし、パンも間違いない。

あんぱんには牛乳派の自分ですが、これは緑茶が欲しくなる。

さすが京都なクールジャパンなあんぱんだっ!
ごちそうさまです。

クールなパッケージが、自分のグレムリンのコレクションの中でも珍しい日本のTOMY製のギズモくんとナイスマッチングやね!

| 食べ物 | 16:16 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
プロ仕様

JUGEMテーマ:スポーツ

 

ストラッグルで今年北海道BOUTでデビューしたスーパーフライ級のプロ選手の大崎。

彼の練習中のドリンク。



プロになってだんだんと意識が高くなってきましたね(笑)

| 食べ物 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
獺祭の酒ケーキ

JUGEMテーマ:グルメ

 

山口県のお土産で有名な日本酒の獺祭の酒ケーキをいただきました。
ありがとうございますっ!



しっとりとした甘さにお酒の味がしっかりとしていて、美味しーい!
お酒がかなり効いていて二切れ食べただけで少しポーッとしちゃう。
何だかアタシ酔っちゃったみたい♡

今日の飲み友達はブルマァクのちっちゃいゴメスくん。

| 食べ物 | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
押上のカフェでお仕事

JUGEMテーマ:グルメ

 

オシャレなカフェでパソコンで新しいグッズの案を練りながらコーヒー。
押上のInkrさんは2階にドミトリーもあるオシャレな良い感じのカフェ。



良い空間だとデザイン系の仕事ははかどりますねー♪

| 食べ物 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
AJITOのチョリパン
IMG_5966.jpg
REBELSを観に行った帰りに本八幡まで行ってスタンドバーAJITOさんが不定期に限定販売しているチョリパン(チョリソーを挟んだ自家製パン)をテイクアウトしてきましたー。

前からいつも食べたいと思っていたチョリパン。
想像通りチョリソーはジューシーで美味しいし、パンも固さや小麦の風味がバッチリで美味しいーっ!

やっと食べれたイェーィ!
うちのギズモくん(このあいだの韓国のカップラーメンの時とは違うギズモ)とチョリパンは良い組み合わせの絵面ですね!
| 食べ物 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イタリアと名古屋と長野のお土産と今日はナイスミドル
IMG_5917.jpg
イタリアのお土産のチョコレート。
さすが美食のイタリア、美味いっ!

名古屋の小倉トーストラングドシャ。
これは新たな名古屋定番ですね。
元名古屋人としてこの味はたまらないっ!

長野のカリンラングドシャ。
ほのかなクッキーの甘さがラングドシャを引き立ててます。

全て会員さん達にいただいたお土産です。
皆さんいつも本当にありがとうございますっ!

今日23日(木祝)はジムは祝日休みです。
新宿FACEで行われるナイスミドルにストラッグルから渡邉晴義が出場しますっ!
応援よろしくお願い致します。
| 食べ物 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ジョージアのお土産のチョコレート

JUGEMテーマ:グルメ

 

旅行好きな会員さんからお土産でいただきました。
ありがとうございます!



ジョージア(旧グルジア)のチョコレート。
味はパンナコッタとストロベリージャム的な感じで美味しい。

 ※ゴールドライタンは自分の私物でーす!

| 食べ物 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |