SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

ARTMAN/BRAHMAN とテクニッククラス告知

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

渋谷のブランクギャラリーで開催されているARTMAN/BRAHMAN展を見に行ってきました。
BRAHMANのCDやポスター、Tシャツなどをデザインされているアーティストの作品展です。



reversalのディレクターのBLACK BELT JONES DCさんも参加していて、以前会場でライブペインティングしていた作品もありました。
生で見ると迫力があるし、色合いもよく分かって良いですね!



UziiiさんのTシャツのシルクスクリーンプリントは見入っちゃいました。



他にも懐かしいCDジャケットのKAZZROCKさんの4面のブラフマーの絵はカッコイイ!



有名なデザイナーの方のカッコイイ作品がたくさんあり、刺激を受けましたー。
やっぱりカッコイイものを作るってカッコいい。


キックボクシングで凄い試合を見せるのもファイターとしての作品ですよね。
分野は違っても凄いものを見せるってプロだと思う。

自分も頑張ろうって良いものを見ると感じますね!

 

 

今日2日(木)のテクニッククラスはジムのペンキ塗りを頑張っている自分がコンビネーションを行います。
是非ご参加をーっ!

| 音楽 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ついつい買っちゃいます
image1.jpeg
今、コンビニでエナジードリンクのモンスターを2缶買うとHi-STANDARDのステッカーが貰える。
好きなバンドとかだとついつい買っちゃうんですよね。
| 音楽 | 11:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
BRAHMANの2017 戴天ツアーファイナル


昨日のBRAHMANのライブは良かったなぁ。
1曲目の守破離から始まり、ラストの不倶戴天2回目まで好きな曲をガンガンやってくれたし、MCも素晴らしかった。
色々と心の栄養をもらえた!

ライブ後に楽屋でTOSHI-LOWさん、五辺さんとgirasoulのお二人とウクレレ製作者の松井さんと一緒に撮っていただいた写真を五辺さんから送っていただきました。
皆さんありがとうございました!

| 音楽 | 03:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
BRAHMANのライブ
image1.JPG
今日はジムを17時過ぎで上がらせていただきBRAHMAN LIVE「2017 Tour戴天」at.新木場 STUDIO COAST!

久し振りに選手達の試合が近くにないので、早あがりさせていただきました。

ジムは中田、老沼、ビー先生です!

宜しくお願い致しますー!
| 音楽 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ニューロティカ32周年記念ライブ!

ジム終了後に錦糸公園で開催していたニクオンフェスという肉と音楽のイベントをチラリと見てから、新宿ロフトへ移動してニューロティカ32周年記念ライブを観に行ってきましたっ!


ストラッグルが10年で自分でも長く頑張っていると感じていますが、ニューロティカはバンドを32年続けているんですよ。
メンバーは変わっていますが、ボーカルのあっちゃんが32年という本当に長い年月ニューロティカをやり続けています。
ライブの回数は今日で1,850回、新宿ロフトだけで280回!
本当に凄い!

自分が上京してすぐの頃に初めて見たときと同じように思いっきりステージ上で楽しんでいるあっちゃんにエネルギーをもらいました!

また明日から頑張ろうって思います!

ありがとう、あっちゃん!
 
| 音楽 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
岡崎体育
JUGEMテーマ:音楽

最近、知り合いのライターさんがグッズを買った的なのをfacebookであげていて、誰?と気になったので調べてみたら、こりゃ面白い。



体調不良で休んでいる時に色々見ちゃった。
| 音楽 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
IRON MAIDEN、両国国技館
JUGEMテーマ:音楽

アイアン・メイデンのライブを観にジムを抜け出してママチャリで両国国技館へ直行!

雨なんざ関係ないぜっ!
RUN to THE両国国技館、RUN for my 趣味♪

ライブハウス国技館には凄い数のメタル愛好家の人達!
こんなにいたのって位のメタル好きの人達が(笑)


久し振りのアイアン・メイデンは最高!
個人的には自分の好きな曲をもう少しやって欲しかったというのもありましたが、カッコ良かった。

そして少し弱くなった雨の中、ジムに戻って指導に戻りました。
テクニッククラスを代わりに行ってくれた選手たち、ありがとー。

写真はジム終了後に日本限定Tシャツを着るの図。

 
| 音楽 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
IRON MAIDENウィーク
image1.JPG
いよいよ、今日は(一部のメタルファンが)待ちに待ったIRON MAIDENのジャパンツアー両国国技館2DAYS初日です!

写真は両国国技館にかかったアイアンメイデンのノボリ!

前回の来日はなんと東日本大震災当日で、エドフォースワンという名のヴォーカルの運転する専用ジャンボ機が成田空港に着陸できずに名古屋空港で待機して、さいたまスーパーアリーナでのライブが中止となったんです。

それ以来の来日なんですよー。

ファンは涙もの。

ちなみに受付はそのライブのチケット代を払い戻して、全額募金に入れたようです。

今週の月曜の夕方に羽田空港に到着するとの情報をメタルマニアの格闘技ライターさんから入手。
ちょうど休みだったので羽田空港に行ってきました。

エドフォースワンはなんとか横にいた飛行機マニアの青年から情報を聞いて見れたんですが、遠くてちゃんとしたカメラじゃないと写せなかった。
飛行機マニアのお兄さんありがとう!

そして、到着出口でメイデンファンの人達と出待ち。
かなり待ちましたが、スタッフ関係の人達は出てきてオフィシャルカメラマンが写真を撮っていたのですが、メンバーは現れず…。

偶然に違うメタルバンドのメンバーが出てきて盛り上がったこともあったし、ドキドキ感が楽しかったです。

そして、今日は両国国技館。

もしかしたら早めにグッズ販売してるかなと思ってジムに来る前に寄ったら、周辺にはもうメイデンのTシャツ着ている人達や外国人が超多い!

気持ちも上がり、グッズ売り場に駆け足で行ったら長蛇の列。
ジムを開けるギリギリまで並んでいたものの敢え無くタイムアウト。
諦めて自転車でジムに行く(涙)

そんなグッズ売り場の情報を前述のメタルマニアの格闘技ライターさんに送ったら、すでに並んで買い終わっていた!

自分は明日の昼過ぎにもう一度並びに行きますって言ったら、並びが少し減ったし、特に用事がないからともう一度並んで買ってくれるとのこと(涙)

オフィシャルサイトで欲しいものを選んで伝えてお願いしました。
ありがとうございます!

いやー、楽しみだ!

今日は自分はキックボクシング初心者クラスもあるし行けないけど、明日はジムを抜け出してチャリで行く予定。

そして今日のBGMはもちろんIRON MAIDENリピートだーっ!
 
| 音楽 | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
東京木曜會NIGHT
JUGEMテーマ:音楽

一昨日はジムを早退させてもらって池袋手刀へ東京木曜會主催のイベントに行ってきました!


DEMONSから始まりTOSHI-LOWさんの弾き語り、JINさんのDJで盛り上がり、THE NEATBEATSでノリノリ!



さらにCOCOBATではTOSHI-LOWさんが入って一緒に唄って、さらにその後COCOBATメンバーがBRAHMANの曲をやるという両バンドのファンとしては超嬉しいっ!
観に行って良かったぁ!


そして最後はこれで解散というGirasoulが暖かい歓声に包まれてラストライブ 。

最後の五辺さんのプロレスのミックスDJも良かった!


五辺さん、木曜會の皆さん、楽しかったです!
ありがとうございましたっ!
| 音楽 | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
BRAHMAN20周年イベントに行ってきました!
rps20151114_221044_540.jpg
今日はジムを皆にお願いして、幕張メッセ国際展示場へBRAHMAN20周年イベントを見に行ってきました!

COCOBATを堪能して、Hi-STANDARDを楽しみ、SUPER STUPIDに驚き、BRAHMANに心打たれました!

楽しい1日でした。
また明日から指導頑張ろう!
| 音楽 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |