SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

快晴


ジムへ向かう道。
天気が良いとスカイツリーも綺麗に見える。

あっ写真は今日のじゃないです(笑)

| ジム周辺 | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
猫と生きる

JUGEMテーマ:ペット

 

どうも、猫アレルギーだけど猫好き。
夢は多頭飼いの鈴木秀明です。

今日は2匹の猫の紹介です。
ジムの前の駐車場にいつもいる三毛と鯖虎の猫。

個人的に名前を付けました。
三毛はアニー、鯖虎はミザリー。



昼頃いつも同じ場所にいます。
アニーの方はかなりの確率で昼過ぎまでいます。
近寄ると逃げてしまうので、まだコンタクトが取れていません。

いつも2階のジムから見付けて癒されています。

そして、どうやらもう1匹三毛がいるんですよね。
その猫はポールと名付けました。

勝手に野良猫を見守る日々。
結構楽しい。
| ジム周辺 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夜の花見

ジム終了後の深夜1時頃に錦糸公園へ寄って花見をしてきました。

といっても、ベンチに座ってぼーっと数分間、桜を見ていたただけですが。


日曜は中向、中田がREBELS出場!
2人の試合が楽しみ。


ストラッグルは春の入会キャンペーン。
4月にご入会、再入会などしてくださる方は入会金、再入会金が半額でーす!

4月は新しいことを始める季節ですね!
この機会に皆さんをお待ちしてまーす!
 
| ジム周辺 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大黒湯がTSUBAKI湯に
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ジム近くの銭湯の大黒湯さんが資生堂TSUBAKIとコラボレーションして期間限定TSUBAKI湯になっています。


シャンプー、リンスとかも資生堂TSUBAKIが使えるようになってます。
店内に椿の写真などを使用した華やいだ雰囲気。

3月いっぱいまでと言ってましたので、皆さん是非行ってみてくださーい!
 
| ジム周辺 | 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コンビニのゴミ箱の上にいつもいる猫
JUGEMテーマ:ペット

ジムからの帰り道のコンビニのゴミ箱の上によくいる猫。
この場所が涼しいんでしょうか?


とりあえずチョッカイをかけます。

ゴロゴロと喉をならして喜んだ次の瞬間!?


噛まれる。

猫ってよく分からないな(笑)

あー、猫飼いたいっ!
| ジム周辺 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
花見
rps20150403_011904_074.jpg
ジム終了して帰宅途中の深夜1時頃、錦糸公園に立ち寄り、飲むヨーグルトとシュークリームで少しだけ花見しました。

夜桜も良いもんですね。

スカイツリーもきれいに見えました。
| ジム周辺 | 01:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ジムの斜め向かいの豆芝くん
rps20150209_133353_504.jpg
ジムの斜め向かいの自動車工場の豆芝くんが服を着てました。

めちゃくちゃ似合っていてカワイイ。
| ジム周辺 | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
きらら歯科
rps20140421_212517_844.jpg
オリジナルマウスピースも作ってくださるきらら歯科さんに行ってきました。
前回放置していたら虫歯だらけになっていたので、今回は点検を兼ねてクリーニングしていただきました。
今回は虫歯なし!

そしてクリーニングしていただいたらすっきりしていい感じになりました。

いつもありがとうございます!

オリジナルマウスピース作成には亀戸のきらら歯科さんがおすすめです!
ストラッグルの会員さんは割引き価格で作ってくださいますよー!
| ジム周辺 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スカイツリーがチョコレート色
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ジムからすぐ近くの東京スカイツリー。

たまに色が変わってます。

この日はチョコレート色。


昔、東京タワーの近くに住むとカッコイイなどと思っていた田舎者なのですが、叶った感じは休みの日とかに人が多くてちょっと嫌(笑)
| ジム周辺 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
猫の集会
ジム横の駐車場の車の上に集まって猫が集会をしてました。
画像では確認できませんが車の下にも一匹います。


でも自分がよると逃げます・・・。

猫が寄ってくる人っていますよね。
猫アレルギーだけど羨ましい。
| ジム周辺 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |