SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング

東京都墨田区 押上にムエタイ&キックボクシングジム ストラッグルを2006年5月15日にオープンしました。

キックボクシングを基本から楽しく学べます。
体力に自信のない方や女性、中高年の方も大歓迎です。

水曜20:00〜21:00はキックボクシング初心者クラス
木曜20:15〜20:45はテクニッククラス を開催!
キックボクシング初回1,000円体験も随時受付中です。

最寄り駅は 押上駅、錦糸町駅、とうきょうスカイツリー駅。
見学はお気軽にどうぞ!お待ちしています。

STRUGGLE 代表 鈴木秀明

AKIRA×Supreme

JUGEMテーマ:ファッション

 

アパレルブランドのSupremeと漫画AKIRAのコラボレーションのTシャツやパーカーが発売されました。
Supremeは好きなアパレルブランドで、漫画AKIRAはアニメ映画の曲を現役時代は試合の入場曲に使っていたくらいメチャクチャ好きな漫画であります。
このコラボレーションには心が震えました。

販売当日の通販では住所などの入力のタッチの差で何も買えず(涙)
諦めきれずに代官山と原宿にある店舗をはしごして何とかTシャツ1枚とステッカーセットを入手できました。


でも、他にも欲しいのがかなりあったんですよね(涙)
転売目的で買っている人達が憎い。

| コレクション | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イタリアのお土産

JUGEMテーマ:ファッション

 

イタリアのお土産をいただきました。
ありがとうございます!



なんか襟付きでオシャレな感じのシャツ!
肩にはフランス国旗。
あれっ、フランス?

「イタリアのミラノで買ったのですが、フランスの格闘技ブランドのシャツでした(笑)」

でも、カッコいいから良い。

おそ松くんのイヤミの「ミーのシャツはおフランス製ざんす」って言葉が頭の中で木霊してます。

| コレクション | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
寺田器とギャラリー
IMG_5794.jpeg
中野SFgalleryで開催中の寺田器・展示即売ショー! -2017-秋を見に行ってきました。

壁に直接描かれた寺田克也先生のイラストと絵がプリントされた寺田器なる茶碗とお皿。

見入ってしまう凄い絵と陶器。

直接見に行くと色々なパワーを貰えますね!
キックの試合も同じだなぁ。
会場で観るのと、映像で見るのと感じかたが変わりますからね。

やはり直接見ることって凄く大事だなぁと改めて感じました。
| コレクション | 13:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
H×S 廣田彩玩所 ソフトビニールの怪獣展

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

銀座にあるMEGUMI OGITA GALLERYさんへH×S 廣田彩玩所さんのソフトビニールの怪獣展を観に行ってきました。



久し振りに作品を見て感動しました!


凄いカッコイイ!

ちなみにこのフィンクシットは自分の一番好きなソフビの別バージョン!



自分が、子供の頃遊んでいたおもちゃよりも少し前のソフビの怪獣を本格的に好きになったのは東京に上京してきてから。
最初はアメコミとか映画ものが好きだったんですが、おもちゃをたくさん見て知っていくとだんだんと昔のソフビ怪獣にも惹かれていきました。
その頃、ソフビのおもちゃを色々と見て回った日々は楽しかったなぁ。

ジムを始めてからは日曜や夜が仕事なので、現在はなかなか買いに行ったりイベントに行ったりしてないのですが、久し振りにカッコいいソフビ怪獣を見たら感動して好きな気持ちを思い出しました。



作り手のこだわりとかその人のセンスが感じられると凄くカッコいい!

最高に刺激を受けました。

こういう気持ちをジム運営などに活かして行きたいと思いまーす!

とりあえずねこキックくんをもう少し上手く描けるよう努力しようかな(笑)

| コレクション | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
これ最高!
image1.JPG
reversalの新作小物のモバイルバッテリーチャージャー!
カセットテープ型なんですよ。
しかも、プラスチックのケース付き。

カセットテープ世代の自分としてはもう即買い。

そして、reversalとゴーストバスターズとのコラボのマシュマロマンTシャツ。
ゴーストバスターズは初めてドラえもん以外で観に行った映画で、なんかまだその時の感動とか覚えているんですよね。

若い世代には新しく自分の世代には懐かしい。
今期のreversalの新作は温故知新!
さすが天才デザイナーと唸っちゃう♪


あっついでの告知、明日31日(木)のテクニッククラスは松崎氏が蹴りのカットを中心に行いまーす!
皆さんのご参加をお待ちしておりまーす!
| コレクション | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
うちのガイガンとキングギドラ

JUGEMテーマ:趣味

 

 

やっばー、カッコいい!

でも、埃が…。

| コレクション | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
MOBSTYLESの新作

JUGEMテーマ:ファッション

 

モブスタイルの新作を数点いただきました。
これはその中のタンクトップ上下。
あえて上下の色を変えてみました。



下のはコンバットショーツ。
こういう総柄のコンバットショーツが欲しかったんですよね。

なかなか無いから総柄の海パンをよく履いていたのですが、足が上げづらくなかなか使い勝手が悪いので最近履いてなかったんです。
しかし、これは足が上げやすいしデザインも良い!
ビーチリゾート気分で格闘技の練習が出来る。

これはcoolっすよ!

ありがとうございます!
愛用させていただいております。

| コレクション | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
暑い〜

JUGEMテーマ:趣味

 

トロけちゃうぜー。

 


暑い日にふと見たうちの棚のザザーンくん。
埃を被っているのは掃除をしてないからなんだけど、この埃を被った感じが倉庫に埋もれたデッドストック感があってなんか少しお気に入り(笑)

| コレクション | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新しいシューズ

JUGEMテーマ:スポーツ

 

新しいシューズ買っちゃった。



とりあえず、新品の状態で我慢できず屋内で履いて歩く(笑)

| コレクション | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11周年記念Tシャツ!

JUGEMテーマ:スポーツ

 

ストラッグルは来週5月15日(月)で11周年を迎えます!
会員の皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

今年も11周年アニバーサリーTシャツを作りました!

今回は自分がストラッグルオープン当初からずっと作りたかった念願のボックスロゴです!



プリントを前回よりしっかりとしたものにしていただいたり、前回同様のサラサラしたドライボディで、バックプリントの言葉もお気に入りの自分の理想の詰まった至極の1枚!


カラーは赤のボックスロゴと青のボックスロゴ、黒のボックスロゴの3種で、バックプリントも同様のカラーの組み合わせです。



11周年記念日に少し早いですが、今年は5月15日が月曜でジムが休み&自分がタイに行くためその後数日が不在なので、昨日ゲリラ予約、そして本日7日(日)に販売開始ですっ!
既に残りが少ないものもあります。

ジム以外の方も買いに来てくださったり、送ることも出来ますのでご連絡下さ〜い!         

| コレクション | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |